2013年1月13日日曜日

ペットパーク自己紹介



 皆様、はじめまして。

 太宰府ペットパークの 坂本 と申します。

 この度、ペットパークもブログを書くことになりました。

 ご挨拶代わりにペットパークの職員を紹介します!!


ペットパークの主任 岸本さん。私は「園長」と呼んでいます。 岸本主任はスケールのでっかい男

性です。お客様の心にす~っと入ってくる接客をされ、笑顔と元気を与えてくれます。


 次に、頼りがいのある姉御 須崎さん。須崎さんは色々と視野が広く、気配りの人で、私の憧れで

もあります。敬意を表して「ねえさん」と呼んでいます。


 最後に、私。坂本です。私のことはこれからブログ内で色々紹介していきますので、ここでは割愛

しますね。


以上、三名でペットちゃんの旅立ちのお手伝いをさせて頂いてます。

ペットパークにお立ち寄りの際は、お気軽にお声をおかけください。



これから、 よろしくお願い致します。







天国へ旅立った 愛犬 トトロちゃん
             
                  (享年 18歳)










                                                       
                                                                                                        ペットパーク 坂本