2013年6月25日火曜日

ドックラン その2(ペットパーク)


日課でもあるバラの手入れをしていると・・・

!!

ドックランにかわいい子を発見!

気が付けば、手を止めて主任にカメラを借り、飼い主さんに話しかけていました。

ミニチュアピンシャーとチワワのMix犬ということで、双方の良いとことりをした小顔で身軽なワンち

ゃん。

写真を撮るために飼い主さん協力のもと、お座りや伏せはしてくれるものの恥ずかしがり屋さんの

ようでカメラ目線はくれず。。。

最終的に顎をなでなでしている隙にパチリと撮影。

ありゃりゃ、メープルちゃんの目が遠い。ごめんね、恥ずかしかったね。

また、遊びにきてね。

飼い主さん、メープルちゃんご協力ありがとうございました。





ペットパーク 坂本